FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
彩さ美 口コミ 彩さ美 口コミ


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

盗撮の大好きな田代まさしに教えてヤロウ!盗撮はこれを使え!

 【27//2015】

こんにちは。

エロ動画を盗撮したいって人はたくさんいるよね。
デリヘルの女とやってるとことか。

俺も何度もやったことがある。
でも、流出とかさせない。
個人鑑賞で楽しむ程度。

しかし、じぶんのエロ動画で何回オナニーしたことかと言われると恥ずかしい。

だって、やっぱり自分の好きな角度で好きなプレイの映像を自分でハメ撮りするんだからそりゃいいよね。

盗撮は犯罪なので悪魔でもこれは例えだよ。

これから、盗撮には欠かせない小型カメラを紹介する。

ほんとに使ったらダメよ。

盗撮用の小型メガネカメラ!!これでどんなところでも目線のエロ映像を撮影可能。



小型カメラを腕時計に仕込んだ小型カメラ



ペン型カメラ!胸ポケットに入れてエロ動画の撮影可能

他にも多数の小型カメラは存在します。

しかし。犯罪に使うのはダメ。

必ず相手の了承を得てセックスのエロ動画やパンチラ、胸ちら動画を撮影すること。

こういう商品を使って逮捕者が出ると販売ができなくなったりするので他のユーザーに迷惑がかかる。

利用の目的はハメ撮り。
許可を得てのハメ撮り。

わかったか?

エロ動画制作をおれは必死になって励むからみんなもこれで撮影しまくって
世の中をエロ動画だらけにしようね。

フェラチオシーンなって目線でとれたらどれだけエロいかって。
音とかかなりリアルだし。

まぁ口内射精の瞬間でも撮影してオナニーしてみて。

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき
柔らかな巨乳を引っ提げた帰国子女ひびきが男子だらけのクラスに転入してきた!しかもいつでも全裸だから性欲にたぎった男たちはみんな彼女の虜。説教をしていたはずの先生は気づけばセックスをし、授業中の生徒たちはこぞってパイズリで抜かれ、男子トイレでは一方的に襲われ、更衣室では強制ローション3P。全裸JKと送る自由奔放なセックスまみれの学校生活はとっても刺激的!
種類: DVD
発売日: 2015/07/25
収録時間: 120分
出演者: 星野ひびき

Category: アダルト動画

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : アダルト エロ動画 エロ画像 エロ アダルト画像 無料動画 アダルト動画 人妻 素人 動画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

